おばあちゃんの家からパイナップルをもらってきていたのできのうの朝食にいただきました🍍💕

朝御飯は娘の好きなピザトースト🍕

午前中は算数と国語のドリルをやって、夏休みの読書シートに読んだ本の題名を書き込んだり、夏休みの宿題の整理をしてました📚

お昼ご飯は娘の推しのお店、【ハティフナット】へ🐻
最近また手足がグンと伸びた娘😵
まさか小学生のうちに私の身長は抜かないよね😅

内装も可愛くて娘テンションMAX⤴⤴

クリスピー生地のチーズカレーピザ🍕

朝昼ピザて...😓

娘が食べたがっていたカリカリポテトはありませんでした💧
代わりにタコチップ(トルティーヤチップス)を食べてみたがっていたのですが、ディップの写真が赤かったので辛い恐れがあり、Kaldiで買って帰って、ディップは家で作ることを約束

食後のデザートはKaldiの梅アイス😊