きのうの朝御飯☕😃🌄
♡ビシソワーズ
♡ハムエッグ

日曜日もゆっくり起きました😊

朝御飯終わりで算数の勉強📝👓

筆算と九九をやりました↓
やはり七の段が覚えにくいらしい

かけ算が始まるのは2学期からなのでゆっくりゆったりやっていきます😉

お昼ご飯はバリラのパスタを使って~
ウインナーや茄子も入れて~


バジリコパスタにしました☺

ビシソワーズはオリーブオイルも垂らしてます
私のだけ胡椒をかけました💕


さてさて、こちら↓今朝3時の気象庁実況天気図です

そして↓下図は今夜9時の気象庁予想天気図
梅雨前線が停滞し、全国的に梅雨空となります☔

↑気象庁のきょうの全国予想最高気温

湿っていて気温が高く、不快指数がかなり高め💦

この季節の体調管理は本当に難しいですよね😖

周りにもいわゆる天気病や夏バテを先取りしてしまっている人が多く出てきています

くれぐれもご自愛下さいね🍀