キッズスタジオを満喫したら再びお部屋で休憩☕😌💕

12時チェックアウトなのが有難い✨
朝御飯を食べ過ぎた後のキッズスタジオのシュークリームでしたのでお腹はち切れそうでしたがなんとか荷造りをしてチェックアウト👍️

荷物を車にのせたらまたまたプールへ🏊‍♂️

1日1,500円でボートや浮き輪が仮放題


ボート借りてみました~🎉
他にもバナナボートも借りました🍌

私はお腹の皮が気になって腹出しをやめ、セパレートの水着で☝️

毎時5分から10分間波が出るのですが、その波に前日は2回乗り(波のタイミングに合わせてジャンプするだけです☝️)、今回はもっと乗りたい❗とのこと

区民プールのような休憩時間がないので、親が管理して休憩を取らせてはいたのですが…


👧もう1回❗もう1回😖

と言われ、説得して帰れば良かったのに、滅多に来ないし、無理矢理やめさせるのもなぁ🤔と判断を誤り4回もやらせてしまいまして💦

4回目もはしゃいで波に合わせてジャンプしていた娘が、波が終わった途端へたりこんでしまいました😱

もう歩けないほどに疲れていたんです😫

なんとか歩いてもらい、お風呂だけは入れようと近くの温泉へ♨️

脱衣所でも立ち上がれないほどで、まるで介護のよう💦

帰りの車の中で寝て、起きてもあまり回復せず。。

家に帰ってひと寝入りしたらすこーしだけマシにはなりましたが明らかにグッタリ😣💦💦💦

ご飯も食べずに寝てしまいました😔

完全に私達親の判断ミスでした

低学年の子供はそりゃまだまだ遊びたい気持ちになっちゃいますよね

でも体力を考えて止めるべきでした

寝る前に

👧また波に乗りたい☺️
うまくジャンプしたい…

と言っていたので具合が悪くなっても楽しかったことは楽しかったんでしょうけど、親としてはダメですよね🙅‍♀️🆖⤵️

きのうが金曜日で良かった

いつもは1泊だと疲れてしまうし、旅行は近場でもだいたい3泊くらいしているのですが、帰ってきてからしっかり休ませることも必要なので1泊や2泊もいいかもしれない

きょうはゆっくり過ごしました🍀
あしたも無理させないように努めます✨


 

 娘が着ている水着はこちらのブラック×パープル💜


 ↑私が着ているタンキニはこちらのブラック



 来年は親子でお揃にしたいな😍


それまでに今度こそ腹筋割りたい💪