着物をスタジオに返しに行かなければいけなかったので、吉祥寺でそのままカジュアルフレンチ🇫🇷
今回初めて娘も大人と同じコースにしてみました✨


アミューズが運ばれてくると~
👧うわぁ~😍
秋の感じがするよ🍁

娘大感激😆

お皿の中身、全て食べられるんです☝️

パンはレモンの皮を入れてあり、思い切り娘好みでした🍋

先日お茶会体験に参加した影響なのか
👧このお皿素敵だね😃
何処から見るかで色が変わるよ😉

などと言って器も愛でていました🤭

パパはこちらのサーモンが美味しかったとのこと❤️

↓私的にはアミューズとこちらのポワゾンが感動でした🤩

お肉は通常コースの豚🐷を1つと

子羊に替えてみました🐑

お肉はどちらも美味しく、娘が少量ずつしか食べないのでパパと残りをシェアしたのもあって、カジュアルコースでもお腹いっぱいになりました🎊

デザートには✨
お祝いのメッセージ💌


お店の方々、美味しく素敵なお料理とお気遣いを有り難うございました🙇

娘は疲れ過ぎたのか嬉し過ぎたのかは謎ですが、テンションが上がり過ぎてこの後いきなり大笑いでパンチを連打されました👊😵💥
子供ってワケわからん🤣

ワケわからん娘ですが、今まで大きな怪我や病気もせずにスクスク育ってくれていることに感謝です✨



 

 こちらのスカートにトップスをインしてサッシュベルトを巻いてました✨