本日から旅行で既に車で出発しておりまーす🚘️DASH!

と、その前に~

きのうの朝御飯☕😃🌄
キャベツのジャバン海苔和えにさつまいも🍠

豆腐・大根・じゃがいものお味噌汁

お味噌汁とさつまいもはお弁当にも持っていきました🍱
シャインマスカットがあるだけでなんとなく豪華な気分😍

おやつにはビッグサイズのアポロ貰っちゃいました🎵

甘いもの補給で午後も乗り切れました❤️

そしてそして、私は旅行に向けて食材を減らしていけず、野菜が残ってしまってまして💦

でもね、さすがパパ✨

冷凍庫を開けましたら…

小ネギがカットされてチャック付きの袋に入れて冷凍ストックになってました~😳

家事能力高過ぎ🎊