先月に引き続き、昨夜は今年の夏2回目の開催🧨

公園仲間との花火パーティー🥳

ママ友が事前に花火とアイスの買い出しをおこなってくれました☺️

感謝しかない😭


今回は予約が平日になってしまったので、皆急いでお迎えに行ってからの集合🚩🚻

バタバタだったけど楽しかったぁ~😍
平日開催のため浴衣の子供はチビッ子のみ👘

前回より参加者が少なかったので大人も花火をやりました❤️
少し風が出てきて、夏の終わりを感じてなんだかちょこっと寂しい😢

アイスボックスにアイスを取りに行く時の群がり方よ🤣

パパチームが協力して火をつけて~
噴出花火🎆

ナイアガラの滝~🎉

帰りは公園でちょこっと遊んでからの~

ラーメン🍜餃子🥟

昨夜は私も炭水化物を食べてしまった😅

まぁ、外食の時は仕方ない
シェイプアップ生活、ゆる~く続けてます👍️

その分寝る前しっかり腹筋しましたから😁


お友達は旅行したり、川遊びしたりで日焼けしてました☀️

娘は元々色白なのもありますが、なんだか旅行してない感が可哀想に思えてきて…

来月パパと休みを合わせられるようなら旅行しようかと話し合い中

学校とも連絡を取り、行事や授業内容の確認をして決めていきたいと思います