日曜日は娘のスニーカーを買いに行きました😊
綺麗に洗ってもすぐ汚す
それは全然いいんですよ☝️

でもね、もうサイズアウトしなくても買い替えなければいけないことになっていまして💦
底が削れちゃって滑るんですよね😅
活発になってくれたもんです😁

1つ同じサイズのNIKEのがまだあるので、またまたVANSを買うことに
私としては左端の迷彩柄が洋服にも合わせやすくていいとおもったんですが、マジックテープが付いてないから履きにくいらしくて😓

マジックテープの2足で迷って、ラメが入ったこちらの黒にしていました❤️
NIKEも黒なので別の色にして欲しかったですが、NIKEもそろそろ替え時が近付いてきているのでいいかな、と😅

後ろのハートも気に入ったんだそう💕
女の子ってこういうの好きですよね😍

娘は新しい靴を買ったら必ず履いて帰りたがります😁
日曜日も早速お店から履いて行きました👟


公園に寄ったので新しいスニーカー即泥だらけ~🤣


頑張ってマメに洗います✌️