きのうはパパから【早めに帰れそうだからお迎えに行ける】とのLINEがあったのですが

【お迎えは私が行くので適当に買い物してお米炊いて、お味噌汁だけ作っておいて欲しい】
【メインは買ってある干物予定】
と返信  

あとは冷蔵庫に残っているものもLINEしました

娘を学童からピックして帰宅🚴DASH!
お風呂から出てからキッチン担当バトンタッチ

と言ってもほぼほぼできてました😃

そんなきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡アジの開き(娘は半身)
♡サーモンのお刺身
♡茄子とズッキーニのチーズ焼き
♡グリーンサラダ🥗


このブログで【季節の変わり目なので気を付けましょう😉】みたいなことを言っといてなんなんですが、喉が痛くなりまして😖💥

鼻の奥もなんだか乾燥した痛みがありまして😅

完全に風邪の初期症状

それを話すと

👦俺も喉痛いんだわ

👧○○(娘の名前)もー


こんな時期に一家全滅してる場合じゃなーい😱


パパが風邪予防にとネギを焼いてくれました🍀
昨夜は市販の風邪薬を飲んで娘とほぼ同じ時間にベッドに入りました

と、その前に青竹踏み❗
骨折して以来ずーっとやっていなかったんですが、再開しました

痛みはもう完全になくなりましたが、まだ左足首周辺が硬いんですよね

負傷するとそこが強くなろうとするために硬く分厚くなったりするんだそうです

リハビリにマメに通い、左足首の可動域はだいぶ広がりましたが、骨折前の柔らかい状態には戻らず

少しずつ気長にやっていかないとですね😉

 

 白も売り切れてました~😖

ピンク買っちゃおうかな❤️

 

 娘のお気に入りのサロペット

ダークベージュを持っています😃

 

 これは私とお揃いで買いたいのですが、まだ迷い中🙄


白は汚れやすいですからね~😅