きのうのお弁当🍱
♡具沢山焼きうどん
♡コーンスープ🌽

♡レバーのタレ焼き
♡枝豆

仕事終わりで保育園のお迎えへ🚃💨

保育園にもう行くことがないなんて…

信じられない😖

お迎えに行くと、担任の先生2人が教室で待っていてくれました❤️

娘は小規模保育園から移ってきたので年少さんからの預かりでした

年少さん初登園の日✴️
まだ手足が短くてレッサーパンダみたい😍

赤ちゃん感が抜けてないっ😆

そしてきょうの最終登園
手足がニョキッと長くなりました✨
そしてとっても素敵なお姉さんになりました😭

担任の先生方からそれぞれ直筆のお手紙をいただきました☺️

いつもみんなにやさしい○○ちゃん❤️

そう書いてありました😥

小学生になってもお友達に優しい○○ちゃんでいてね😉

帰りに年少・年中時の担任の先生や園長先生、副園長先生にもご挨拶することができました🌸

細かいエピソードや年少の頃の面談でお話したことなどまで覚えていて下さり、真剣に、そして暖かく娘の成長をサポートしてくださっていたことを改めて感じ、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました😭

小学校で何か悩んだ時、お友達と喧嘩した時など、頂いたお手紙を読んで、自分自身で乗り越える力を付けていって欲しいです

勿論、私とパパは全力でサポートしますDASH!