きのうの晩御飯は8割私作
焼いたりの仕上げのみパパ
♡白米
♡蕪の葉とワカメのお味噌汁
♡キャベツと玉葱入りの豚肉の生姜焼き
♡豆腐とたらこのグラタン
♡蕪の葉とベーコン入りの大根餅

♡茹でダコ🐙

豆腐とたらこのグラタンは大人のみ大葉をのせています

娘にはパセリ
娘はお豆腐をなかなか食べてくれないので、大好きなたらことチーズを合わせたら気に入ってくれるかなぁ🤔と思って作ったのですが…

なんだかんだ8割程度は食べてはくれたものの

👧これはグラタンじゃないよ😫
なんかちょっと違うよ😖

ということでお気に召しませんでした😓

どうしても苦手なものもあるでしょうから、あまり無理して食べさせるのも良くないのでお豆腐はしばらくは諦めます💧

その代わり?
はちみつを使った生姜焼きは、お肉もお野菜もよく食べてくれました❤️

 私は食べ終わったら後片付けはお任せして即寝😴


歩くようになってから夜にめちゃくちゃ足がダル痛くなり、早い時間に寝てしまいます😪💤💤