昨夜は食べたいものが食べられて本当に幸せでした😌🌸💓
ろく助の塩をふって表面をバーナーで焼いた炙り雲丹🎵 

 ↑こちらの雲丹を使いました❤️


ただ…

娘にほぼ食べられてしまいました~😂

グルメな娘です😅

そして↓こちらもリクエスト
雲丹のせ茶碗蒸し😍

茶碗蒸しが出来上がった後に雲丹を入れて蓋をして少し時間をおくだけで、雲丹の風味満載の茶碗蒸しになります✨

雲丹はお刺身でもいただきました💞

その後はしゃぶしゃぶ
胡麻ダレで食べた後に〆に~
すき焼き😁

最後はケーキが出てきました🎵
最近ハマっているケーキ屋さんに買いに行ってくれたみたい😃

こういうことが嬉しいし有難いんですよね☺️

その人が何が好きか
何を望んでいるか

それを本気で考えてくれる時間に感謝です🍀
娘からは可愛らしい花束をいただきました💐