健康第一❗
改めてそう感じてます😓

取り合えずきのうの3食いってみよー‼️

朝御飯☕🍞🌄
♡シナモンシュガーバタートースト
♡目玉焼き🍳
♡ブロッコリー🥦
♡ポトフ
♡バナナ🍌
ポトフはきのうの朝で食べきりました😅

もうね、午後には左足の内くるぶしまで腫れてきてしまったので買い物にもいかず家にあるもので

お昼ご飯割り箸
♡にゅうめん
ネギも小ネギもほうれん草もなかったのでなんだか中身全て茶色ですが💦

娘はエリンギも油揚げもちくわも大好きなので喜んでました😂


そして晩御飯🌃🍴

パパから

👦適当に買うよ

というLINEが入ってきたのでてっきりお弁当かなにかを買ってくるのかと思いきや…
♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡豚肉と玉葱の生姜焼き
♡サラダ
♡枝豆

👦焼くだけだから😉

と言って作ってくれました


そして現在の左足首
足の甲も指の付け根まで青くなってきてるし😱
内くるぶしの下の方も更に青くなってる😱

頼んだサポーターが届いたのですが、全部巻くタイプではなく、まず足首までスポッと履かなければならず😅
引っ張って履くのが怖くて、、、

履かずに無理矢理巻いてみましたが、なんだかそれも怖くて取りました😓

もうなにをどうしたらよいのやら😫

とにかく、病院に行ってきます👋