きのうの朝

クリスマスの朝はサンタさんからのプレゼント🎄🎅🎁✨

👧おかーさん‼️
靴下に何か入ってるよ~😍

早速ビリビリとアメリカ人のように包み紙を破く娘

さすが前の晩にホームアローン2を観ただけのことはあります😂

出てきたのは~
ゆめいろリカちゃんデラックス✨
めっちゃくちゃ嬉しそう😂😂😂
朝御飯前からお昼までずーっとリカちゃんで遊んでました🎵

大切に使おうね❤️


その他お友達などからもたくさんクリスマスプレゼントをもらいました🎄🎁

思い切り娘のツボ👍️
すこーしずつやっているのでまだ出てきません😂

お菓子もたくさん貰いました❤️


公園に集まってかけっこ🏃‍♀️
子供が風の子過ぎる~😭

親は寒過ぎる~😱

 

 ↑娘のアウターはこちらの黒✖️小花柄🌸


お安いのにめちゃくちゃ可愛くて暖かいです☝️