きのうの朝御飯🌄🍴
♡ゆかり&混ぜ込みわかめのおにぎり🍙
♡大根とキャベツのお味噌汁
♡ししゃも
♡肉じゃが
♡柿
残さずたいらげてくれました❤️

お絵描きと私の美容院後は娘のリクエストでこちらのお店へ割り箸

↓私はにしんの昆布締め定食
娘はお目当てのロールキャベツがきょうのメニューになかったので、鶏唐揚げの甘酢あんかけ定食をオーダー
お野菜もたっぷりで彩りも豊か~😍
ここは量が控えめなので娘とでも2人分を頼むことができます😃

娘は6割以上食べてくれました💕
👧これ湯葉って言うの⁉️
気に入っちゃったよ☺️

相変わらず趣味が渋い😂

そして晩御飯も和な感じ🌃🍴
♡白米
♡大根・キャベツ・わかめのお味噌汁
♡鮭の西京焼き
♡玉子焼き
♡和風人参ラペ

♡蓮根のアジアンきんぴら

♡アボカドのもみ海苔和えのレシピ❤️



すべて美味しくいただきました🎵
御馳走様でした🍀


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 読者さんからコメントいたたきました娘のNIKEのスニーカーはこちらです☝️😉