1日の寒暖差が激しい晩秋🍁

着る服に迷っちゃいますよね


この日は↑こちらにガウンコートを羽織って出かけていました

やはり足首が隠れるショートブーツは暖かい☺️

足首冷えるだけでお腹まで冷えちゃったりしますからね😉

そしてカーディガンの下は半袖

何故ならば~


インフルエンザ予防接種してきました~💉
(娘はすでに先日済ませています)


健康第一☝️
お昼は参鶏湯スンドゥブにしてみました❤️

娘のためにも、心身共に健康で居られるように自分を労っております🍀

 

 ↑私はモデル着用のオリーブを着ています😃

  

 ↑普段スニーカーの私でも全く疲れなくて買って良かったショートブーツ❤️


 ↑こちらも綺麗に使っているので長持ちしています☝️

軽くてたくさん入ります😉

 

 ボレロカーディガンはワンピースと合わせやすくて便利です🎵