現在も激しい雨や雷雨となっている地域があります⛈️

最新の気象情報を確認して安全に過ごして下さいね⚠️


3連休初日ですが、東京は雨が降ったり止んだりで公園にも遊びに行けず😫
朝御飯を済ませたら、、、
書いてみたいひらがなやカタカナを私に聞いたり、オモチャで調べてみたり

最近なんだか意欲的😃

雨の止み間をぬってお買い物
お友達と手を繋いで駄菓子屋さんへ🎵

公園で一緒に食べたがりましたがそこは説得😅
いつ降りだしてくるか分からないので早め解散

DAISOで欲しがったこちらも買いました🎵

帰宅して早めにお風呂🛀
湯船にゆっくり浸かりながらアイス屋さんごっこ

雨だと逆にゆったり過ごせたので良かったかも☺️

今週ちょっと疲れが溜まっていたんですよね😵

神様がくれた連休初日の休息❤️

明日はきょうより晴れ間がありそうなので公園かな~😆