いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます😊


年越し蕎麦、忘れずに予約しました🎵


それではお返事✉️


星


このケーキ可愛いですよねラブ
娘もすっごく喜んでました😃


星

ホールケーキは誕生日やクリスマスくらいしか食べないのでテンション上がりますよね~😍

ああああーびっくり
言われるまで気付かなかったです‼️
何で真ん中空いてるんだろ🙄って思ってたら、クリスマスリースだったのですね~😱
私も来年このアイディアいただきます😉


星
水はなしで牛乳のみにし、パルミジャーノ・レッジャーノチーズをたっぷりと入れてます😉

この前は本当に時間がなくてアセアセ
夜19時前に家に帰り、ひらがな練習を隣で監督
その後ご飯をほぼ作ってからお風呂に入れて、やっとこさ晩御飯🌃🍴
お手伝いのヤル気は削ぎたくなかったのでやってもらいましたが、ま~進まない進まない😂

やはり小学校生活に向けて仕事時間を減らしたいのが本音ですw


星



スラスラ1人でやってくれるのですかぁびっくりびっくりびっくり
それは助かりますねキラキラ

こどもちゃれんじは小さい頃に入っていたのですが、毎月ものがどんどん増えてしまうのが負担で短期間でやめてしまったのですよねアセアセ

5歳くらいならそんなにものは増えないですかね
それならぜひトライしたみたいですおねがい

5歳3歳のワンオペは本当に大変かと思います
てぃあさんの時短技など、これからも教えて頂けましたら嬉しいです😆

個別お返事は以上です🍀
あとあと、きのう夕方に見たコメントが消えていましてアセアセ
承認前の所にあったものを見たのですが、すぐ削除されてしまったようですみません😣💦⤵️

↑削除された後でもこのように承認前の欄に出るのですが、クリックしてもコメントは見られない状態になるんですね

↑こちらの記事に詳しく書いているのですが、私が承認したとしても後で削除されてしまうことがあるんです


しずかさんのコメントはお皿について、でしたよね?

火曜日にハンバーグが小皿だったのは、私だけ遅い時間に食べたので、パパが小皿にラップをした状態でおいてくれてたのをそのままチンしました

洗い物が増えるのも面倒でそのまま食べましたが、普段ハンバーグの時は丸い大きめのお皿にのせて、副菜も一緒にのせています😉

他の記事で確認して頂けましたら分かっていただけるかと思います


豚汁はたくさん飲みたかったのでどんぶりにしてしまいました

昔は白いお皿も使っていたのですが、柄物の方が華やかになるので、最近は柄物のお皿を使うことが多いです

お皿の使い方が気になるとのことでしたので、これからはお皿のチョイスや並べ方なども気を付けて参ります😃

ご意見有り難うございます☺️