いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


ノマド生活送りたい

そんな能力や経済力が欲しいきょうこの頃


それではお返事✉️



星


知らないですびっくり 


でもタッカンマリ大好きですラブ
韓国にもまた旅行したいです
ソウルではよく「チンハルメタッカンマリ」に行っていました🎵 




星

生だと臭みが気になるのでオススメできません
塩鱈でぜひ試してみて下さい
簡単ですウインク




星

たまたま卵が冷蔵庫にいっぱい残っていたので卵でやりましたが、水で溶いた小麦粉でも大丈夫だと思いますニコニコ

チーズを混ぜるので味は充分付いていますが、少しお醤油を垂らしても勿論美味しそうですねウインク



星


まっちゃんさん、初めましてキラキラ
いつもブログを見て下さり有り難うございますニコニコ

きのうは家で日中ゆっくりご飯を食べられたので、朝もおやつもヨーグルトを食べました

そして、、、
お返事書いてて気付きましたが今朝は腸活サプリを飲んで来るのを忘れてましたガーン
帰ったら飲まなきゃっアセアセ
思い出させて下さり有り難うございます🙇


星

↓こちらですねキラキラ 

 オキシクリーン推しの読者さんもかなり多いです!


詳しく教えて下さり有り難うございます🙇



星

↑こちらのことですかねぇ。。
これはケース入りのビューラーですウインク 

 コージーのビューラーが結局一番日本人の目の形に合っていて使いやすいと思うのですよね上差し

目に触れるものなので、ゴミなどが付かないようケースに入れて持ち歩いています🎵



個別お返事は以上です🍀
きのうは東京で30℃を超える真夏日
本日は雲が多く、予想最高気温は26℃
気温差で激しく体調を崩しやすい時期ですので、どうかご自愛下さい