人生とは山あり谷ありだと聞いてはいましたが…


まさか普段電動自転車で走っている道がこんなにも高低差があるとはゲロー


本日娘は保育園を休ませてパパと自宅待機


きょうはお天気もいいから少しくらい外に出させてあげたい


てなわけで子供乗せシートが付いている電動自転車は置いていき、パパの自転車を借りてきました




なにこれー⁉️💦


電動じゃなかったらこんなにしんどいのー⁉️ポーン
足の筋肉おかしくなりそうゲッソリ

と思ったらやたらとサドルが低いびっくり

娘がふざけて股がりたがるからサドルを下げていたらしい

戻しておいてよ~チーン


私身長170㎝
パパ183㎝
娘は104㎝あるかな、ないな


これで実際自転車に乗れない娘に合わせてちゃダメでしょゲローゲローゲロー


どこまで娘中心なんだか。。。


やってみたけどサドルの上げ方よく分からない~ゲロー


自分のことより、大事な娘を産んでくれた女性より、娘中心過ぎて筋肉破裂しそう😱😱😱