等圧線のくぼみを【気圧の谷】と言います
気圧の谷の通過と上空の寒気の影響で関東は雨が降りやすいでしょう☂️
北日本は秋晴れ晴れ
東海から西でも晴れて、気温が30℃前後まで上がりますアセアセ
一方の関東は日差しもなく、冷たい風が吹いて肌寒くなりそうですショック

↓東京都心の気象庁5時予報
東京都心でも冷たい雨が降り、時折強まります

きょうも引きこもり生活
私は仕事休みました
予防のためお休みです

娘は大丈夫そうですが、きのう行った小児科の先生のお話ではRSウィルスが流行っているそうです

娘の園の子達のお休みの原因は分かりませんが、念には念を入れて本日2人でのんびりしますニコ

娘の健康あってこその今の生活なんですよね



 

 

 

 ↑私はこちらのワインレッドを購入してますウインク