昨夜は金曜ロードショーが始まるのが待ちきれないようで


👧まだジュラシックパークやらないの~❓️

遅いよぉーえー


おけいこ時計をテーブルに置き、
👩壁の時計が黄色の時計と同じになったら始まるよウインク


時計の数字を数えながら、お菓子の準備をして待ちます照れ
↑お菓子は娘がセレクトして買ったうまい輪のめんたい味ラブ

気が合うね~チュー
私もめんたい味が一番好きラブラブ

普段あまりスナック菓子はあげないけど、映画の日は特別ねウインク上差し


👧おかーさん❗見てみて~⤴️



👧ハートが入ってる~おねがい
パクっと口に入れてから


👧おかーさんもハート食べたかった❓️
○○(娘の名前)1人で食べちゃったガーン

ごめんねショボーン



や、優しい。。。えーん


DVDや録画、その他の方法でいつでも観られるのも便利だけど、こうしてワクワクして待つ時間も楽しかったりしますよねルンルン

フライデーナイトを娘と満喫しましたラブラブ