いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


目覚ましが鳴っているのが分かっていても身体を起こせず、無理矢理腹筋運動して覚醒させて起きました笑い泣き


それではお返事✉️



星



振り回される幸せを存分に味わい中ですラブ
竜田揚げ、美味しいですよね~チュー
お水も入れるのですねびっくり
やってみますウインク
教えて下さり有り難うございます🙇



星



ぴーたんさんのコメントで初めてザンギという言葉を知りましたびっくり
北海道の名物だったのですね~⤴️

溶き卵に付けてから衣、ですねウインク
やってみます🎵

北海道も行きたいなぁ~ラブ
ワクチン接種が済んでいればこの先県をまたぐお出かけも規制緩和されてgo to トラベルがまた再開されるというニュースも出ていますね

どんどん希望が持てる世の中になっていって欲しいですおねがい



星


のーさん。小鉢やサラダ、お味噌汁で充分じゃないですか~キラキラ
専業主婦だからいっぱい作らなきゃいけないわけではないですし、外で働いている方が逆に切り替えができるし、時間に追われているから配分ができるようになってくるんですよ~ウインク

しかも‼️
のーさん。のメニューはヘルシーで品数も多いしメチャクチャ魅力的じゃないですかぁラブ
私湯葉大好きなんですよ~⤴️

私こそ尊敬しますキラキラ



星



な、な、なるほどぉ~照れ
私も次から事前連絡をしてみますウインク

今夜は金曜ロードショーでジュラシックパークがやることを知っていて、「映画の日」を楽しみにしています🎵

映画を観ながらお菓子を食べるのを楽しみにしているだけなんですけどねタラー

なのでご飯はパパッと済ませられるものにする予定です爆笑



星


有り難うございます~⤴️
揚げる温度、ですかひらめき電球
私はコンロの温度をセットしているだけなのでいい加減なんですよねアセアセ

よろしければどのように温度をセットしているか教えて頂けますか❓️

それと。。
YOU&MEさんのコメント、私きのう自分で承認してみたんですよ❗
けど次見たら消えていましてアセアセ
別記事でも書きましたがAmeba独自の基準があるらしく…

私が個人で承認しようとも削除されてしまうようですガーン

ごめんなさいえーん
でも、しっかりと気持ちは受け取らせて頂きました
優しい気持ちを有り難うございますガーベラ

今後は嫌なコメントを目にしないためにも、承認前のコメントはなるべく見ないつもりです✨
ご理解頂けましたら幸いです🍀



星


でこでこさん❗それはもしかしたら漆アレルギーの可能性がありますびっくり
メロンは違いますが、キウイで漆アレルギーが出たご近所さんがいて、赤ちゃんの頃で全身が腫れ上がってしまい、呼吸がしづらくなってしまったために急いで救急車を呼んだ、ということがありました

アレルギーは自然に治る場合もあるようですが、私は専門家ではありませんので、なるべく早くお医者さんに相談されておいた方がいいかもしれません

もっと早く気付いてお返事すべきでした~えーん
すみませんアセアセ


個別お返事は以上です🍀
これからはコメント欄の返信も時と場合に応じて利用させて頂きますウインク