いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


早く自転車用レインコートを買わねばアセアセ 

もうすっかり秋雨前線や台風のシーズンですびっくり


それではお返事✉️



星



コペルさん、そんな風に言って頂けて嬉しいですガーベラ

コメントを寄せてくれた人以外の人も楽しんでくれて大変有り難いですおねがい

もし宜しければこれからも気軽にコメントして下さいねウインク



星


はにさん、レシピを参考にして下さり有り難うございますキラキラ
茗荷が苦手でなければ茗荷を入れてみてくださいウインク
よりサッパリしますチュー



星


もぉ~爆笑
ほんとね、子供って突如として拘り発揮してくれちゃったりしますよね~笑い泣き

この日はレジャーシートで食べる❗と決めていたっぽいのでこちらも諦めて好きにさせましたw



星


1回目は大きな副作用が出なかったようですねニコニコ
2回目接種まで体調を整えて挑んで下さい
2回目でも副作用がほぼ出ない人いるので、準備は必要ですが、あまり不安がらずに過ごして下さいね~ウインク



星


ゴムはちょっとだけ緩めですが、クロスするとピッタリ過ぎて長時間付けていることを考えると耳の後ろが痛くなりそうなので緩いまま付けてます

アイディア有り難うございましたキラキラ


星


私も買う時それを心配したのですが、少なくともこちらは大丈夫でしたグッド!

 

↓きょうも着ているのでピタッとさせてみました
下着はベージュではありませんが透けていませんニコチョキ

 

※勿論ベージュのTバックの方が安心かと思います