お惣菜を買っておいてくれるという話になっていたのに帰ってみたら料理してくれてました~びっくりびっくりびっくり


てことで昨夜の晩御飯🌃🍴

♡白米
♡ベーコンと野菜のコンソメスープ
♡鮭ときのこのホイル焼き
♡レバーのタレ焼き(買ってきたもの)
♡ベーコンと彩り野菜の塩バター炒め
♡鰤のお刺身
お惣菜買っておいて貰えるだけでも有り難いのにその上をいってた~爆笑爆笑爆笑

娘はハッピーセットでお腹いっぱいでふりかけご飯しか食べなかったけど、私はモリモリ食べましたチュー

頭痛があっても身体のダルさがあっても相変わらず食欲だけは旺盛w

更にいつの間にか洗濯して干してくれてて、、、

もう天国👼




 

 

 きょうみたいな肌寒い日にボンディングパーカーは重宝しますウインク