いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


今週末は雨が降りやすいので、のんびり過ごします

副作用なのかなんなのかもはや謎ですが、普段ない頭痛が続いていたりといつもの体調とは明らかに違います


ただ、ワクチン接種後の副作用は周りを見ても本当に人それぞれ


決してワクチンが危険だと煽りたいわけではなく、そのままの経過をお伝えしていることをどうかご理解下さい


それではお返事✉️



星



はいウインク
もう少し大きくなったら作品を貼る場所を作ってあげようと思います
今の家では狭いのもありますが、しばらくは娘が貼りたい所に貼らせてみます

パパが玄関入ってすぐに自慢してましたから

👧パパ見てぇ~⤴️
玄関素敵になったでしょう照れ

とw



星


こんにちはニコニコ
いくらとうに、私も大好きですラブ
私のレシピは切ったり混ぜたりするだけの時短簡単レシピが多いので機会がありましたらぜひお試し下さいウインク

ふるさと納税はサイトからでもアプリからでも簡単に手続きできます上差し
年末調整で自治体から送られてくる証明書類を提出してもいいですし、サイトやアプリから申し込む際に「ワンストップ特例申請」を選べば更に簡単です
自治体から送られてくる申請書類に必要事項を記入し、マイナンバーカードのコピーを貼って返送するだけで自動的に住民税が控除されますhttps://furunavi.jp/c/about_onestop 

↑詳しくは上記URLで確認してみて下さいウインク
実質2,000円負担で返礼品も楽しめますルンルン

返礼品でオススメなのはやはりスーパーで買うとちょっとしか入っていないのにお高いイクラ❗ 

 

 キングサーモンの上をいく美味しさのエンペラーサーモン❗

 



星


わ、私ポジティブですか⁉️びっくり
そんな風に言ってくださり有り難うございますキラキラ
生きていたら色々なことがあると思います
近しい人にも理解されなかったり、頑張ってきた分野で蔑ろにされて悔しいことがあったり
思いが通じなかったり、健康を害したり

でも良いこともあります上差し

近しい人と素敵な時間を過ごせたり、頑張っていることが評価されたり
人と通じ合ったり、娘が可愛かったりw

人間ですからいつも良い方向にばかり目を向けるのは凄く難しく感じることもあります

ましてや小さなお子さんを2人も育てていたら自分のペースでは物事を進められない時だってあるでしょうし、イライラもやもやすることだってあって当然ですウインク

私も、パパにだって他の人にだって不満を持つこともありますよ

テレビのスカッとジャパンみたく1回怒鳴ったり華麗に嫌みを言ったくらいじゃ人なんて変わるわけがなく、モヤモヤが続いてしまうこともありますよ

でもそう考えると大人の方が言うこと聞いてくれないし我が強いし、子供の方が100倍言うこと聞いてくれるな、素直で可愛いもんだな、って思ったりしますw

向日葵さん、良かったらここで思い切り吐き出して下さいねウインク
同じ思いを抱えている読者さんもいるかもしれません

2人のお子さんの子育てを頑張る向日葵さんを応援します👊😄📢ラブラブ



星


有り難うございますおねがい
製作活動に没頭する娘を激写しましたカメラ



星


とんでもございませんキラキラ
こちらこそいつもお世話になっていますよウインク



個別お返事は以上です🍀
コロナ禍で健康についての意識は上がっています
ただ、健康とは心身揃ってのこと上差し

身体だけでなく、心も大切にしていきたいですねキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 ↑やっとカーキが入荷していたので早速頼みました~チュー