いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇



私も娘と一緒に恐竜見たかったなぐすん

実は私も恐竜好き🦕

恐竜ってロマンありますよね🦖


それではお返事✉️



星


そうママさんのコメントでもお返事しているのですが、いつも奥に寄せてから新しい溶き卵を手前に流し込んでいるのに、間違えて手前に置いたまま奥から流し込んでしまい、ちょっといつもより不恰好になってしまいましたアセアセ

すみません笑い泣き



星


とんでもないでーす爆笑
こちらこそ塩麹アイディアを有り難うございますおねがい
PlNKYさんのこちらの胡麻ダレはメチャクチャ使えます🎵
うどんを茹でてこのタレと生卵を混ぜるだけでも美味しいんです~⤴️
夏にピッタリなぶっかけうどんになりますキラキラ

塩麹豚肉ソテーも勿論やりますチュー


星


プロの玉子焼き屋さんでは巻きすを使ってグッグッと押し込んで形を整えたりしているので、それをフライ返しでやっている感じですウインク

私は中に隙間がない玉子焼きの方が味がしっかりしていて好きなんですよねおねがい
甘味凝縮な感じになりますチュー



星


有り難うございますほっこり
ゆる短パンはいい具合に太ももを隠してくれる優れものなので公園でも掃いているママさんをよく見かけます🎵



星


そんなそんなアセアセ
だいぶ太りましてお腹は勿論のこと、背中もお尻も酷いもんなんですがw
マーメイドスカートは足長効果があるのでそこに助けられてますチョキ

火曜日はスタッフさんにそのまま「そのピッタリしたスカート、足長効果凄いですね~キラキラ」って言われたくらいなのでw




個別お返事は以上です🍀
旅行はこの夏難しいけど、近場で短時間でも夏休み気分を娘に味わってもらえるよう、パパと共に頑張りまーすゲラゲラ

あー、私も恐竜に会いたいぶちゅー





  

 

 

 

 

 

  

↓以下の3着が今シーズン購入したマーメイドスカートです🧜‍♀️

 

 

 ↑今週火曜日着用はこちらのスカート照れ

間違いなくお値段以上です🧜‍♀️