いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


食べたい時に食べたいものを食べ、とにかく身体と心の健康第一でこの猛暑を乗りきって参りましょうウインク



それではお返事✉️




星



いやいや、見習って頂く程のことはしてないんですよアセアセ

な、な、夏休みガーン
ウチはまだ保育園なのでその恐怖を味わったことがないのですが、小学生以上だと大変ですよねアセアセ
専業主婦なら朝昼晩3食を用意しなければいけないでしょうし、働いているママさんなら学童のお弁当を作らなければですし。。。
夏休みは時代にはもう合ってないのかもですね

そうではなく、空いている時にいつでもお休みが取れる方がいいでしょうし

ストレス溜まったらぜひここで吐き出して下さいねウインク



星


ゆこさん、素敵なアイディアを本当に有り難うございましたおねがい

落ち込むことがあったのですか❓
大丈夫でしょうかアセアセ
役に立ったどころか大助かりでしたチュー

それに誰の役にも立ってなかったとしてもゆこさんはゆこさんで存在価値があります
私だってその他の人もですウインク

ゆこさんももし何かありましたらこちらで吐き出して下さいね
人間生きていたらしんどい時もありますが、リアルな人間関係でないからこそ話せたり吐き出したりできることがあるかもしれません

ゆこさんの心が軽くなることを願っていますキラキラ


星


今は近所しか連れて行ってあげられませんが、4歳の娘にとってはそれでも充分冒険のようです爆笑
いつもワクワクしてくれていますルンルン

2歳になってから電動自転車を買ったのですが、本当にもっと早く買っておけば良かった。。
行動範囲が一気に広がりますねウインク

ワクチン接種が進んでも、日本人の性質❓的に、お出かけや外食に対する批判は一気には止まなそうなので本当は車も欲しいくらいです
移動に対しては密や批判を避けられますし

いつもはパパが乗っていってしまうので私と娘は電動自転車のみ

でも車って買う時のお金だけじゃなくて、ガソリン代や駐車場代、保険などもかかりますからね~⤴️

働かねばDASH!

息子さんとの拉致デートも見ている方はきっと羨ましいと思いますよ~ウシシ
憧れですおねがい



星


あ、それ、分かります
私も親が適当にあしらってきたり、面倒そうにしている時は分かっていましたびっくり
それを思うと気を付けなければびっくり

娘は私が空返事をすると

👧○○(娘の名前)の顔見る‼️

と、私の真似をきてきますタラー
完全にバレてます笑い泣き



星


娘もまだほっぺはぷくぷくですし、腕もぷにぷに感が残っていますほっこり

ママが一番安心。。
だといいのですが、この前DVDを止めてご飯を食べさせようとしたパパにも怒ってましたびっくり

youtubeはあまり見せていないので中毒にはなっていないのですが、これではDVD中毒ですねタラー

大人だって感情を抑えるのが難しい時はあるので、そんな時はきちんと向き合って寄り添っていけたら、って思ってますニコ


個別お返事は以上です🍀
皆様、今週は祝日があり、既に中日ですおねがい
駆け抜けましょ~🏃‍♂️DASH!




 楽ちんで可愛くてコスパいいって最高ウインク

 

シックな色合いだと普段使いもできそうチュー

 

 即納ですぐ使えるのが有難いおねがい 


 ↑色が綺麗で何年も使えそう爆笑