いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます爆笑

土日はどうしても娘とベッタリでコメントを確認するのが遅くなってしまうのですが、皆様からのコメントは大変有り難く読ませて頂いております

以前から子育てや家事についてのアドバイスを頂戴し、非常に助かっていたのですが、最近はレシピまで教えて下さるのでレパートリーが増えそうで嬉しい限りですおねがい


それでは早速お返事✉️



星


レモンと生ハムが大好きなんて娘と一緒です~チュー
子供って香辛料や刺激物以外ならお酒のつまみになるようなものも気に入って食べたりするんですよねw

気が向きましたらぜひ試して下さいウインク




星


ウチの娘も6個しか入っていないことにビックリして残念がっておりました笑い泣き

昨夜も3個あげて、もう半分は今度ねウインクと言い聞かせたところなので数の勉強にもなっていますw




星


有り難うございます~ラブ
母親が髪型を決められるのもあと僅かな時間かもしれないし

私が気に入った髪型にさせちゃってます
拘り強めな娘なので最近は既に髪型の指定をしてくる時もあるんですよねアセアセ
時が経つのが早過ぎる…




星


そうなんですよーえー
平気で『おかーさんキーライ❗』とか言ってきますからね~ガーン
土日なんて1日中一緒に遊んでるのに笑い泣き
悲し過ぎるw




星

いやいやアセアセ
私なんてそんな完璧な人間ではないですよショック
その場に居なかったのでなんとも言えないですが、三者三様の理屈や言い分があり、全ての人がそれぞれの理由で殺伐としてしまったのではないかな、とは思います

コロナ禍での殺伐とした負のループを何処かで止めていきたいものですよねウインク




個別お返事は以上ですニコニコ

皆様からの暖かいコメントに感謝していますキラキラ