いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🎵

コロナ禍で殺伐としている世の中ではありますが、皆様のメッセージのおかげで良い面に注目し、気持ち豊かに過ごすことができていますおねがい


それではお返事です✉️




星


コンパクトなのはいいですよね
公園までは自転車移動なので長いと危なくてアセアセ
SEIYUでも500円台で伸び縮みできるものが売っていたのですが、ついケチってDAISOに行ってしまいました
まだどのくらい使うか分からないしw

情報有り難うございますキラキラ




星


なんとびっくり
そんなマスクがあるのですね❗
美容院用にいいですねぇ
2時間弱で使い捨てにしてしまうのは勿体無いですもんねぇ
情報共有有り難うございますウインク




星


ご心配おかけしましたアセアセ
大きくなるに連れベルトを嫌がりまして
身体が大きくなったから落ちることはないかな、って思ってましたが、寝てしまうと危ないですよねガーン
上半身も重くなってるから寝てて身体が揺れて万が一のこともありますもんね

寝そうな時は特に気を付けます
気付かせて下さり有り難うございますおねがい




星


えーっびっくりびっくりびっくり
絶対マイメロちゃんとツインスターのランチボックスの方が娘は喜びましたえーん
でも今回のおまけは余っているものの中ならで選べないと分かっていたので仕方ないですねショボーン

娘を喜ばせてあげたかったなぁ~チュー




星


な、な、なるほどぉ
時間少なめにして様子をちょこちょこ見に行けば良かったです
ワンオペより遥かにマシとは言え、お友達と居ると調子に乗る分、余計に目を離せない部分もあったりで時間がくるまで見に行きませんでしたてへぺろ

次回はそうしてみます照れ 
アドバイス有り難うございますおねがい






今回のお返事祭りはここまで爆笑
皆様、色々と有り難うございます🎵
これからも宜しくお願い致します✨




 

  

  

 

  

 

今年の夏はリンクコーデも楽しみたいっ🎵