娘がお風呂の時間を楽しんでくれるように水に溶けるカプセルのスポンジを買っています 

 

 

 だいたい近くの100円ショップなどで買っています


なくなる前にストック購入👛


小さいのでさして邪魔にもならないですが。。

しょっちゅう買っていたら↓これがどんどん溜まっていくと思いますよねぇ❓
ところがそんなにウチには数ないんですよね。。。


どうしてかと言いますと…





定期的に娘にハサミで切り刻まれているからなんですよねタラー
朝はこのスポンジの残骸を拾うことからの掃除スタートでしたゲラゲラ


そして。。。

掃除機かけ終わったばかりなのに娘が床に置いた木の実を踏んでしまったガーン
娘が悲しんでいます

この木の実にこの前パパとサインペンで顔を書いたらしい


ごめんね、でも床に置いといたら踏んじゃうのよ笑い泣き