いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございますニコニコ

スマホの破損状態が激しめで画面がみづらいですがw

コメントやいいね👍が更新の励みになっておりますおねがい

1万円をチャージしたばかりのSuicaを落とした際も1ヵ月近く引きずったので、今回もまだまだ引きずりそうです笑い泣き



それではお返事




星


うーん。。
どちらとも言えないです
猫が可愛いな猫って思う時もあれば犬が愛おしく思えたり犬

何て言うか…

好きになった人がタイプですw

因みに好きな男性のタイプ(容姿)は…
(聞かれてませんね笑い泣き)


・身長180cm以上
・ちょこっとポッチャリ
・色白
・顎なし
・天パー

です

兼ね備えた人はなかなか居ないですw

大泉洋さんを身長180cmにしてちょっとぽっちゃりさせた感じでしょうか




星


はい。有り難うございます🙇
気を付けますキラキラ

今回はパパさんを家でゆっくり休ませてあげたい電動自転車購入したてのママさんと、家で1人で(親子だけで)居たくないママさん両方から別々にお誘いを受けたので、出先からの合流ということもあり密にならないお店を探して掛け合ってみました

お店の方には感謝でいっぱいですおねがい

その後は広い公園へ移動して密ならずに遊び回らせることができました🎵

緊急事態宣言中だということもわきまえつつ、楽しく過ごしていけたらと思っています




星


私は最近疲れが溜まっていたので雨乞いならぬG.W乞いをしようかと本気で考えていたくらいなのですが…

考えが浅はかだったことに今気付きましたびっくり

3食自炊になるというミッションを見落としておりました~笑い泣き
お互いうまく手を抜きながら頑張りましょ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




個別お返事は以上ですニコニコ
皆様、今後共どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️






G.Wは家で贅沢しようかな~⤴️
お取り寄せグルメもいいですねチュー 

 実質2,000円負担で結構な量が来てくれますよラブ


 ↑このお安さにもビックリおねがい