ついにポチりました~⤴️


 ずっとボンディング素材のパーカーが欲しくて


バックフリルが可愛いなって思ってたんですが出遅れたようでしてアセアセ


サイズや希望する色がことごとく売り切れえーん



ライトグレーかベージュが希望で、第1希望はライトグレー


ネットだと試着できないから不安だけど買ってみた👛



この時期のちょうどいいアウターがなかったのですえーん


季節の変わり目って毎年


去年何着てたんだろ🤔


って不思議になるくらい着る物に困ってますw



とにかく第1希望のライトグレーがあって良かったほっこり



娘が活発に動くようになってから私のスニーカーもくたびれるのが早い


こちらも買おう買おうと思いつつもまだ買えてません。。。


靴は試着したいけど、今のご時世なかなかね得意げ


てか、休日は娘と1セットなのでコロナ禍でなくても自分の買い物をゆっくり試着して選ぶなんて久しくしてなーい笑い泣き






 白も可愛いけど、、、

公園遊びで汚れるからやはり黒かなタラー