昨夜の晩御飯は娘にしては明らかに量が多かったので、さすがにちょっとずつだけ残してましたw


それでもデザートは別腹な様子びっくり


スーパーでの買い物を付き合ってくれたのでアンパンマンチョコを買ってました🎵


ちゃんとご飯食べたらねウインクとのお約束で、かなりの量を食べてくれたのでご褒美デザートピンクハート


ニッコニコで嬉しそうチュー

きのう買ったものではなく、冷蔵庫に残っていた紅ほっぺも食べました🍓

まだまだ


👧お菓子~⤴️


とねだってくるので甘過ぎないこちら↓
先日駄菓子屋さんで購入した懐かしの人参w


👧ポップコーンみたーいラブ


大喜びで食べてましたチュー
週末じゃないのにあげ過ぎてしまったけど、食べたい時に食べたいものを食べるって幸せですからね🍀



他の日で調整しますタラー