献立を(苦戦して)考えながらお迎えに向かっているとママ友親子から晩御飯のお誘いがおねがい


有難いキラキラ


娘はお友達とご飯を食べられると大喜びチュー


娘が喜んでるから罪悪感なーしウシシ


ただね、ちょっと予算はオーバー👛

ま、作るよりは、ってことですけど

でも娘にとってこういう時間も必要だからウインク


店内には保育園帰りと思われる親子が結構居ましたね


サイゼリアではエスカルゴやアンチョビポテトのオーブン焼き?がレベル高いと思います照れ
娘もちゃーんと食べましたおねがい

デザートまでニヤリ
けどいつものアイス屋さんだとペロリなのに残していたので私が食べました

結局残り物を食べて全くダイエットになってなーい笑い泣き

予算だけじゃなくて摂取カロリーもオーバーガーン

親達が食べ終わるまでおとなしくお絵描きや製作活動に勤しんでくれてましたw
先週末からの疲れを引きずっていたので今週はサボり気味ですが、週の半ばを過ぎて復活してきたぁ~爆笑


復活、おっそ笑い泣き







 娘の外食用に持ち歩いているのは白地にピンクのリボンのエプロンとストライプにエメラルドグリーンのリボンのエプロン

 洗濯用に2着持ってますウインク


 無地も可愛い❤️