ドラゴンズ⚾️連勝です拍手
2勝2敗1分スター

巨人も相変わらずバンテリンは苦手?

昨夜の試合は我々ドラファンが(私だけ?)いつも打たれるイメージの大城選手に、阿部監督のサインは頑固に送りバント、、
あれ助かりました。

今年の巨人は噂どおりスモールベースボールをやりたいのか、、

それなら正直なところ怖くありません。
(強いでしょうけど)

ガンガン長打狙いで振ってくる巨人だと怖かったのですが。


大野雄大復活スター
さすがです、お見事拍手
春先はまだ球が走らないかと思ってましたが、今日は立ち上がりもかなり良かった。

まだ投げ抹消の繰り返しでしょうけど
彼がいるだけで安心です。

それより、バンテリンドームのガン
壊れてないでしょうかね汗うさぎ

勝野投手、清水投手
テレビでじっくり観てますが
速いです。
ライデルが3人いるのか、、

いや、勝野君なんて
ライデルより速く見えます。
158キロは打たれないわ拍手

人間の動体視力では追えない真顔

ドラゴンズ投手陣
藤嶋君の影響か、パワーアップして
オリックスの投手陣みたいになってる。

ただ、松山投手が気になるので
早く自信回復できるよう投げさせてほしい。

あの開幕3連戦の神宮はオープン戦だったと、気にしないで図太くいきましょう。

開幕の3試合で、さっそく監督批判や現地で怒鳴ってた人の動画を見ましたが、、

あなた、開幕3試合だけで怒ってるようでは1年もちませんよ笑

本人に聞こえない、顔バレしないところで、汚い言葉を発する人はプロ野球ファンには向いてないですね。

よっぽどストレスがあるのでしょうか真顔

ドラゴンズの若竜たち🐉
たくさん練習して努力してますよ。

監督もね
初回からリクエストを使いきったと批判されてましたが、批判してるあなたはそんなに優秀で完璧な人なんでしょうかね

選手やコーチが監督に合図すれば、それを信じてリクエストするしかないのでは?

ただ、速やかにリクエスト要求という決まりがあるのでしょうけど、、

あれ、1分とは言いませんが
タイムでストップかけて、30秒だけコーチたちと相談する時間をあげてもいいような。

ま、監督のミスもさ
人間だからね、、

どこの名監督も失敗は繰り返してきたわけで

100歩譲って
ずっと低迷期を全試合観てきたドラゴンズファンは仕方ないとして、他チームファンが口だすんじゃねえよ真顔

あ、失礼
汚い言葉は自分の格を下げるだけ


もちろん、ここまで全試合、全イニング観てますが、1試合だけ地上波中継観ましたが、、

CM多すぎでウンザリ
始まったら、もうワンアウトとか最悪😣

やっぱり、スポーツ中継は地上波で観る時代じゃありませんね。


私もキックボクシングやる前の高校時代は野球部でしたが、今のドラゴンズで気になるのは後輩2人です。

2人とも、今1軍にいません。

彼らの活躍を心待ちにしながら
今シーズンも野球を楽しみたいとスター

しかしまぁ、今年の公式球は飛ばないと言われてるのに、相変わらず細川君の打球はすごいな汗うさぎ

一度彼を目の前で見た時
絶対プロレスラーだと思いましたよ笑

周平君
迷わず引っ張れ
打てばわかるさ拍手