友人の娘さんと♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

昨年秋に家を建てたっていう地元の友人宅にお邪魔してきました。

今回で2回目。

前回の半年程前と比べていろんなところがバージョンアップされてて、マイホームへの夢がさらに大きくなりました。



息子(4歳3ヵ月)と同い年の娘さんがいるのですが、お互いがお互いのことを大好き。

友人宅へ向かう車で息子は、(前回遊んだ時の)思い出話をず~っとしてくれました(笑)

友人の娘さんも楽しみだったらしく、昨晩は
「むねがときめいて、ねむれない」
と言ってたらしい。


晩御飯をご馳走になり、その後4人で近くの温泉へ。

温泉へ向かう車の中では、娘さんが息子に向かって
「いっしょにおんせんはいろうね。やくそくだよ!」
と言って、二人で指切りゲンマンしてるし。

お風呂上りに1つずつアイスを食べたときには、お互いに
「たべる?」
とか言って1口ずつあげてるし。


もうね、普通にカップルでした♪


たぶんもう少し大きくなると恥ずかしがってこんなことしなくなるんだろうなぁ・・・。

そう考えると、チョイと寂しいね。






Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします