同窓会に参加♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

今日(というか昨日)は地元で中学校の同窓会がありました♪

GWにもこじんまりしたプレ同窓会はしてたんですけどね、全体に声をかけたのは、卒業以来初めて。

20年ぶりかな??(幹事さん大変だったと思う(汗))


ってなわけで、実家に預けた息子(4歳3ヵ月)のことは一切気にせず堪能し、朝の3時まで飲んでました♪

20年ぶりでも一瞬で分かる人もいれば、
「あれ誰?」
「さー」
ってのもいるし、成長もそれぞれで面白かったね(笑)

サプライズで担任の一人も駆けつけてくれたりと大盛り上がり。


頻繁にやると同窓会の有難味が薄れちゃうけど、年に3回くらいやってもいいと思う(笑)

ってくらい楽しかったね♪


この場を借りて、
「幹事さんありがと~!」



(三次会の様子)


Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします