出来ない男 | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

世の中はお盆休みっぽいですね。

最近は通勤電車がガラガラで、余裕で座れちゃうくらい人が少ないです。

出来の悪い僕はいつものように仕事に向かうのです(涙)

ちっくしょ~!



(中学校の同窓会のために)元々金曜だけ休みを取る予定だったのですが、仕事してる自分が虚しくなるので無理やり明日も休みにしちゃいました♪

ハッハッハ~、出来ない男はすぐ休む!(笑)


ってなわけで、急遽明日から帰省しま~す♪




Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします