うるさい、うるさい | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

台風すごかったですね(汗)

とりあえず我が家の周りは何事もなく過ぎ去ってくれました。


ニュースで何度も「台風11号が・・・」って言ってるんで、息子(4歳3ヵ月)もすっかり覚え、ここ数日は何かにつけて
「たいふう11ごう、すごいねぇ」
なんてことを連呼してました(汗)


7日(木)から帰省しており、今日のお昼過ぎにでもゆっくり帰ってこようと思ってたのですが、なかなか予測がつかない台風だったので、急遽予定を変更して昨日の夕方には大阪に戻ってきちゃったっていうね(汗)

でも判断自体間違ってなかったみたいで、今日は高速が通行止めになってました。

予定通りにしてたらどうなってたことか・・・(汗)


んで今日はとにかく家で待機をしてて『エリアメール』で状況を確認してました。

近所の川が氾濫するかも!?

ってなメールも来たからチョイとビビりましたね(汗)

うん、こういう情報は助かります。



でもね、でもね。



エリアメールってとても大事なことだとは分かってるんだけどね、チョイと来すぎじゃない??

僕のスマホでピロピロ♪

嫁のスマホでピロピロ♪


またかっ!

ってくらい。



お昼から夕方までで10数件のメール。

嫁と合わせて20何件だからね。


うるさい、うるさい。


静かになる息子のお昼寝時間にピロピロ♪ピロピロ♪

息子が起きればいつものようにどんちゃん騒ぎ。

んで今日は加えてピロピロ♪



夕方雨と風がおさまると、
「おとうさん、おそとあめふってないし、おさんぽいこうか!」
なんておバカな提案がしつこいし(汗)

せっかく休みを取って3連休にしたのに、全く落ち着きのない日々でした(汗)



Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします