こんな制度、無くなればいいのに! | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)



ホワイトデーでしたね。

お返しはちゃんとしましたか(もらえましたか)?


正直なところバレンタインとかホワイトデーとかこういう制度、無くなればいいのに!って思ってます。

だって・・・



もらえなかったらもらえなかったで虚しいし、もらったらもらったでお返し考えるのが大変だし・・・。

それに、チョコレートが大好きで毎日のように買ってる僕は、バレンタイン当日って買えないじゃん!



ちなみに僕は、嫁から手作りのカップケーキをもらっていました。

温めると中のチョコがトロッとなってめちゃ旨♪



でも手作りってなるとね、どうお返しするか・・・。

僕が手作りのお菓子??

無理無理っ!


ってことはお高いヤツしかないわけで・・・。



結局GODIVA(ゴディバ)で、数千円のヤツ買いましたよ(涙)



さてさて、こういうのを渡すときは息子(3歳10ヶ月)に
「いつもありがとう」
と言わせながらが一番ですね(笑)


んで今朝。

(最近)寝起きの悪い息子(3歳10ヶ月)を叩き起こす。

僕「起きて!ちょっとお願いがあるの!」
息子「う~ん・・・、なに~・・・zzz」
僕「お母さんに渡してほしいものがあるんだけど。」
息子「なにを~・・・zzz」
僕「いつもありがとうって言いながら、チョコレートを渡してくれない?」


すると息子、ムクッと起き上がって
「えっ!チョコレート♪」


キミのじゃないっ!



状況把握するとルンルンで行動を起こす息子。

頼もしくなりました(笑)



ちなみに僕、GODIVAでチョコレートを買ったとき、嫁用に1つだけ買うのも

「この人、1個しか貰えなかったんじゃない??」

なんて思われるのが嫌で、自分用(嫁のよりチョイとお安いヤツ)も買ったっていうね(爆)


あぁ・・・虚しorz


ホントこんな制度、無くなればいいのに(笑)




 人気ブログランキングへ 


ランキングに参加してます


   応援のクリックお願いします