スケT着弾♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

五助屋さんのスケTが届きました!!

先日のプレゼント企画で当選したヤツです♪



アザーッス!



と言っても恐れ多くて着れないないので、一旦飾っておこうと思います(笑)

うん、家宝にしよう♪




といっても全く着ないわけにもいかないので・・・










ププ~ッ(笑)



こういうプレゼント企画ができるくらい腕を上げたいものですね。



・・
・・・

・・・・・・あ゛~っ!!




サイン入りにしてもらえば良かった(爆)


 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします