まさか当たっちゃうとは!! | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

いや~、びっくらこいた!

まさか当たっちゃうとは(汗)


実はですね、アメブロ(FB)でお世話になってる方がプレゼント企画してくれたんです。

んで、応募したら当たっちゃった♪



ってなわけで、スケTをゲットしました!

スケTってのは、スケスケのスケベなTバックの略でして



・・・というのは冗談(笑)


企画をしてくれたのは、『五助屋レザー』の五助屋隊長(ブログはこちら)。


今やレザークラフト界のレジェンドと言われ、この方無しにレザクラ界を語れないってくらいの漢(オトコ)。

ってチョイと言い過ぎか(笑)



まぁ要はすんごい方なわけですよ。


という五スケ屋さんのTシャツ(スケT)が当たったんですね。


恐れ多いので辞退しようかなぁなんてことも頭をよぎりましたが、一生分の運を使って掴んだものなので、頂くことにしました(笑)

うん、たぶん家宝になる(爆)

届くのが、今からチョー楽しみ~♪

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします