「着弾三昧なので一人テンションが上がってます」の自己満足記事(笑) | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
S&(サンド)の『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

くぅ~、テンション上がりまくり~♪

本日は着弾三昧であります。


今回はとりあえず一つだけ。

ともったいぶってみる(笑)

んで、何かと言いますと・・・


ジャン♪







S&(サンド)ブランドの刻印です!!

世界に一つだけの刻印♪



先日SuTさん(SuTさんに関する記事はこちら)にブランドのロゴをデザインしてもらって、それにプラスして刻印作成までお願いしてたんです。

っていっても、SuTさんが作ったわけじゃなくて、タイガー刻印さんなんですけどね。
(SuTさん経由の方が少しお安くなるらしいってのは、ここだけの話(笑))


んで、無駄に打ってみた(笑)







か、か、か、カッチョい~!



自己満すみません(笑)


はい、今日は以上!

他の着弾物については後日アップしますね。

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします