イチゴ狩りのリベンジ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

イチゴ狩りに行ってきました♪

去年のリベンジです。

ちなみに去年は淡路島に行ったのですが、到着したときはすでにその日の分は終わってたっていうorz


ってなこともあって、今回は早め早めの行動。

んで今回は滋賀県草津市に行ってきました。

家から車で1時間。

うん、近い!!


オープン20分前に着いたのですが、すでにちらほらお客さんがいるっていう。

やる気がすごい(笑)


ってな感じで余裕の入場です♪

残念ながら、食べ放題ではなく量り売りだったので、どうしてもセーブしてしまう寂しい根性(汗)

まぁ目的は果たせたのでよしとしましょうか(笑)





 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします