近所の桜も満開です。

今日は雨模様。桜が散り始めてしまうでしょうか・・・

 

マーガレットのレターセットをショップに出品しました。(色違いもあります)

マーガレットは3~4月が時期のようです。

白い花びらと花びらの開き方がとても可憐です。そんなところを皆様にお伝えできればと思い

作った作品です。ブルーを背景にしたので、春の季節を問わずにお使い頂けるかなと思います。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチ袋の柄は星座をモチーフにしています。昨年からのロングランをしている柄です。

今回は真四角のポチ袋に版をしてみました。

9㎝四方のポチ袋は、ポチ袋としての使い道も沢山ありあそうですよ。

お手紙も入りますし、ちょっとした小物も。

 

もしよろしければ、ショップをご覧になって下さい。minne