こんばんは🤗

とわゆらパパですグラサンチョキ


皆様台風の被害等ありませんか⁉️


とわ地方も雨が降ったりやんだり…うずまき


朝は何とか雨の合間をぬって朝んぽへ馬

それでも体力を持て余しているお2人さんわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリアセアセ


除湿機全開で活躍中チョキ

ヒマさえあればワンプロ大会しっぽフリフリピリピリわんわんピリピリ




まぁ…元気ですわゲラゲラゲラゲラダッシュ


退屈そうなので知育玩具でひと遊び音譜DASH!


筒の中におやつを隠して鼻と口を使ってのおやつ探しグッダッシュ


1回目はほとんどとわちんに取られてしまったゆら坊アセアセアセアセ


2回目はとわちんが筒を取った瞬間を待って横取り作戦ゲラゲラうずまき

(やはりどこかズル賢い次男🤣)


そりゃ〜とわちんも大激怒😡😡笑


だいぶお怒りになってました😅むかつきむかつき

なるべくとわゆらとスキンシップをはかるのにはいい機会と時間ですウインク飛び出すハート


珍しいゆら坊のワンワンわんわんわんわんの2連発をど〜ぞおいでおいで



賑やかですよ〜😅😅


とわちんはマイペースにひとり遊びOK




一方のゆら坊…



父ちゃんにぺったりくっついております💦 まず甘ったれですウシシ


たまにはゆっくりとスキンシップを取りながら退屈させないようカミさんと2人でない頭をひねっておりますほっこり


明日は晴れてくれますようにお願いお願い


【ご報告】

折れた歯🦷ですが…


見事に抜歯となりました😭😭

おかげで昨夜はアルコール消毒が出来ず無念の一夜となりました泣くうさぎ

そしてフェイクハーがまた増える事となりましたチーンチーン(上下だぜ😓)


年は取りたくないとつくづく思う年頃です🫠🫠泣(年頃って年じゃないかも😝)



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️🙏



明日、皆様が楽しい1日になりますように🙏💕   とわゆらパパでした🙇‍♂️❣️