おはようございますウインク飛び出すハート


とわゆらパパですグラサングラサンチョキ



今朝も元気に朝んぽ完了❣️

お手入れして〜ごはん食べて〜…


とわゆらの寝相をどうぞゲラゲラゲラゲラ


ゆらを枕に寝る😴とわ兄ぃ〜🤣🤣グッ

仲がよいのか悪いのか⁉️未だに父ちゃん理解不能ですわ絶望絶望



そうそうおいでおいで

昨日から多頭用?のリードを活用し始めましたよ😉



おい❗️ゆら❗️よそ見してね〜でついてこいや〜💦(とわ🐶)



兄ちゃんアセアセ待ってくれよ〜煽り 俺!足短いんだから〜おーっ!おーっ!(ゆら坊🐶)



ガン無視のとわ兄ぃ🤣🤣


兄ちゃん❗️ちょっとだけクン活しようよ〜🥹(ゆら坊🐶)笑


俺は前に進みたいんじゃイラッ

ウンチョス💩して〜んだよタラー(とわ)




とわちんに引っ張られ強制的についていくゆら坊あしあとあしあとしっぽフリフリしっぽフリフリ

後ろから見ているだけで笑えます笑わんわんわんわん



毎日雨が降らない事だけを願っているバカ親であります🙏🙏😆







あ❗️

親戚様である柴犬🐕のめいちゃん❣️




誕生日おめでとうございます🤗💕

貴女のシュッとした顔が大好きなおやつおじさんですニコニコラブラブ

素敵な1日になりますように🙏ルンルン




とわちん今日はトリミングデーわんわんクシハサミ

イケワンにして貰おうね照れ照れ

今朝のとわ4.17Kg  ゆら2.73Kgでしたチョキ






最後まで読んで頂きありがとうございます🙏❗️

本日も皆様が楽しい1日でありますように😉🙏💕 とわゆらパパでした🙇❣️



今日のオマケ音符


寝る格好まで兄貴に似てきました🤣🤣




                             by.thank you{emoji:117_char3.png.チョキ}