コロナにやっつけられフラフラなとわパパです絶望絶望笑

中々手強いやーーーーつですチーンチーン

「今回はこれぐらいで勘弁してやるか」

なんて今だから言えるのかもしれません大あくび大あくび


ようやく固形物が喉を通るようになってきました💦勿論❗️21日夜からはアルコール消毒?もしておりません😅😅


ポカリスエットでさえ喉にしみて激痛で悶絶してましたガーンガーン

完全に舐めてました…

アニマル浜口ではありませんが「気合いだ❗️気合いだ❗️」気合いではなおりませんでした🥲🥲🥲


皆様体調がおかしいと思いましたら町の施設をあてにせず(経験者は語る)必ず総合病院等に即座に行って下さい目目!!


処方箋です💦


1階に降りてくるととわちんは側から離れません💦💦


カラダの一部をとわパパにひっつき虫😌

退屈だよな?ごめんな…


母ちゃん帰ってきたら父ちゃんのリハビリ兼ねて少しお散歩して来ようや🤗

フル散歩は無理だけどね😅💦💦💨



風がつよーーーーい

とわパパカラダよわーーーーい笑笑泣


歩いているだけでフワフワとしていて体力が落ちているのがヒシヒシと来ます汗うさぎ


皆様‼️決して無理や我慢をしないですぐに医療機関に行きましょう😮‍💨

3月はスケジュール満載のとわファミリー!!!!アップアップドキドキラブラブ


8日がとわの1才のバースデー🎂🎈

16日はトリミングデー🐾🐾💈

22日が去勢手術の日💉


と盛りだくさんの3月ですガーンガーン



来週には何とかお里帰りできるかな⁉️


皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけて下さいませ🙄😷😷


年齢的な衰えを痛感しているとわパパでした🙇‍♂️❣️

昔は精鋭無比なレンジャー隊員も今ではポンコツレジャー隊員になっております🤣


まみももさんからの応援画像です🥰



ありがとうございます😭😭🙏🙏