本日はとわちんのトリミングデーでしたドキドキ


とわのお里の夢楽商店さんへ〜🐶💨💕


いつも通りにきちんとご挨拶ウインク飛び出すハート

ママさん、トリマーさんご夫婦に挨拶できたなぁ〜って思った瞬間…💦


「俺ドックランで走ってくるわ❗️」と言わんばかりに入口へUターン🤣🤣笑

おいおい❗️君は今日はトリミングだからね〜…とあかりさんに拉致して頂きましたゲラゲラゲラゲラ👍


まずは恒例のビフォーから…


モケモケ君最前線ですポーンポーン


預かって頂いている間に部屋の模様替えと掃除をする為にまずはカミさんと高級インテリア販売店⁉️のニトリへ〜🤣🤣笑


ランチデートの予定でしたが時間が押せ押せでとわパパ・ママが好きなモスバーガーラブラブをテイクアウトし帰宅


モスバーガーを丸呑み?し速攻で掃除&模様替えを😅滝汗滝汗滝汗あせるあせる!!




完了後即お迎えに…

はい‼️アフターですおねがいおねがい




夢楽ママさんと☺️✌️❤️


またまた真っ白な綿菓子に〜アップアップラブラブラブラブ音譜

トリマーさんご夫婦いつもありがとうございます🙏❣️


今日だけは綺麗に居て欲しかったのですがどうしてもランに行くとキュン鳴き🐶💦

はいはい行きますよ🤭🤭😩

ニカちゃんと貸切ドックラン❤️

ニカちゃんと走る💨走る💨😉

とわちん途中で休む癖あり笑笑


夢楽商店さんの入口にミモザの絵が描かれています❤️

とわの旧名はミモザ🤗



商店さんの中にも☺️


夢楽ママさんの好きな花❣️😉

見る度にガン見してしまうとわパパ👀

帰りにはきちんとママさんにご挨拶ができましたよ〜😉👌


帰ってきて…

換えたばかりのソファ(座椅子?)の上で…「腹へった!なんかくれ‼️」😆😆



どうですか⁉️可愛さマシマシ特盛🥰

親バカ全開ですみません😝


夢楽商店さんでつい買ってしまった物が😉


牛もつ煮込み🤤🤤 とわが食べなくてもとわパパが味つけて責任持って食べようと目論んでおりますウシシウシシ👍

美味しそうでしょ⁉️はい!親戚様明日購入必須ですね😁😁✌️


あとは皆様お待ちかねのアレ…


行倒れシリーズをどうぞ🫱🫱🤣🤣


お決まりの行倒れです😅


もう少ししたら起こしてごはんタイム❗️

今日はゆっくり晩酌できるかな🤔🤔




それでは明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏💕 とわパパでした🙇‍♂️❣️