今日は晩酌が出来ないとわパパですガーン

ご存知の24時間勤務中です絶望絶望泣


親バカなのか?

バカ親なのか?

ついつい💦オーダーしてしまいました🤣


それがこれ⬇️


アップにすると…



とわカラーの紫🟣 😉👍





カミさん…呆れて苦笑いてへぺろてへぺろ

自分でもバカ親だなぁと🤣🤣


宇宙一の親バカを目指していますが…


宇宙一のバカ親になってますグラサン✌️笑


文面は自分で考えてオーダーしました😝

カミさんには不評でした泣くうさぎ泣

「無駄遣い…」💢🤣🤣


今宵のとわちん❣️

アキレスをガジガジよだれよだれ


歯磨きの前にあげていますウインク


さてさて風呂に入ってとわちんのお手入れして早めに爆睡タイムを目指します😌


明日も皆様が楽しい1日になりますように🙏💕

親バカ?バカ親?のとわパパでした🙇‍♂️❣️